Skip to main content.

Wintryblasts Blog

mixiの著作権問題

久々更新。
というのも日常の話題や音楽の話題はmixiに書いていたから
なかなか自分のBlogをここ2年ほど更新していなかったのです。
さて、そのmixiが著作権でもめていますね。

自社のサイトに書き込んだコンテンツについては所有権が
mixiになるように規定を書き換えたのが今回の騒動の元。

まあなんというか、どんどん外部ブログに移行したり日記を全部削除したりと
ユーザ側の混乱も激しいようですし、株価も下がってるみたいですねえ。

で、久々に更新するついでに自分のブログに全部移そうかなーと思ったんですが
手動で書き込みしたら、何日かかるか分からないので諦めました(笑)

これを機にBlogも絞ってここだけにしようかなって思ってます。
無駄にBloggerとか使ってるんだよなあ・・・

Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

About

YK
岐阜県の
ウェブデザイナーです。
興味のあることは、
Ruby on Rails,PHP,
ActionScript,XHTML,
CSS,Ajax...などなど

Feeds

RSS 2.0
Atom

Links

Wintryblasts Home
Wintryblasts.comのトップページです。

Nucleus CMS Japan
Nucleus CMS Japan official page.

WAVACオーディオラボ
素晴らしい真空管アンプを製作しているWAVACオーディオラボのホームページ。

CMONOS : http://cmonos.jp/
簡単インストールが特徴の中小規模サイト向けCMS。豊富なツールが使えます。

Login

Contents end